teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鼻糞遊び♪

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 6月 6日(月)20時34分27秒
  昨日、オンマの妹の子供の結婚式に逝きました^o^結婚式が終わって、オンマとYちゃんが着替えていたらすごいのを見た!!弟の子供のHちゃんが鼻糞をほじってた♪ずっと観察してたらHちゃん、鼻糞を食べ始めた´Д`鼻糞は食べないで人に向かって撃つんだよ!!  
 

生ビールビール

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 6月 4日(土)17時52分57秒
  高校生の時に、金凰苑でバイトしていました♪金凰苑で生ビールを作ってました^o^良く生ビールを飲んでいたぺーぺーのサラリーマンがもう入ってない生ビールのジョッキを片付けようとしたら、「まだ、入ってるだろう!!」キレ始めた!!そのぺーぺーのサラリーマンがまた生ビールを注文してきた♪ムカついた勇起はビールビールジョッキ、4分の1しかビールを入れなかった^o^酔っていたぺーぺーのサラリーマンは酔っていて気付きませんでした^o^おしまい♪  

ぼろもうけ御殿^o^

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月21日(土)18時30分8秒
  子供を騙してぼろもうけしているY三等兵は、ぼろもうけしたお金で田舎に家を作った♪作ったのは3匹の糞豚ブタのチンカスで作った家を作った^o^チンカスの家は家の中はチンカス臭い´Д`飼っている鶏はティッティッ↑タッタタ↑トットト↑と泣き出した↓  

また発明^o^

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月20日(金)20時35分19秒
  ぼったくりが趣味のY三等兵が、ティンティンパキパキバッドを作った!!ティンティンパキパキバッドで野球をしたら自分のチンチンがパキパキになっちゃう♪パキパキになったチンチンで登校するの♪ソッコー女子から無視される↓ティンティンパキパキバッドの攻撃力は9でかっこよさ3だよ^o^  

初登校^o^

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月19日(木)18時03分12秒
  今日、ヘルパーの免許が取れるNに初登校しました。Nは遅刻せずなか抜けせず休まなかったらヘルパーの免許が取れます。免許を取って働いたら大好きなオンマとYとYちゃんに恩返しします!!  

ティッティッ↑タッタタ↑トットト↑

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月14日(土)23時05分46秒
  今日は負け羊アボジと韓流オードリーの間に産まれた勇起の誕生日です^o^今年の目標はヘルパーになって働きたいです!!働いたら大好きなKにもう1回告白します!!  

ぼろもうけ^o^

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月 7日(土)18時16分46秒
  また、子供を騙してぼろもうけしているY三等兵は今度はこんにゃく水鉄砲を作った♪こんにゃく水鉄砲はホームレス狩りをする不良がお腹を空かしているホームレス狩りに使うの^o^お腹が空いているホームレスはこんにゃくでお腹がいっぱいになる福祉用品だよ♪こんにゃく水鉄砲の攻撃力は5、かっこよさは7だよ♪  

悔いが残る…。

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月 5日(木)14時24分37秒
  昨日、弟の子供のAちゃんの100日パンティに行きました。家のアボジは子供が大好き。たぶん、生きていたら日曜日は勇起は眠たいのに叩き起こされて車で会いに行くんだろうなぁ。でも、アボジは2008年3月3日に家族を代表して負け羊になった。勇起が事故をしてから家族がバラバラになった。勇起、事故の時に死ねば良かったと思う。勇起は生きてて良いの?  

100日パンティ。

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月 4日(水)18時45分10秒
  一昨日から弟の家に泊まりに行きました^o^手土産で柏餅の味噌とアンコを持って行った^o^昨日、Hちゃんは味噌の柏餅を食べて元気良く「糞、上手い♪」それを聞いてびっくり!!ソッコー、お母さんに怒られたさぁ^o^おしまい♪  

新発明^o^

 投稿者:勇起  投稿日:2016年 5月 2日(月)17時39分15秒
  子供を騙してぼろもうけをしているY三等兵はまた、新発明をした^o^今度はカマボコパンドーキッド!!普段はヌンチャクでお腹が減ったらカマボコを食べる♪カマボコが全部食べたらただのヌンチャクになるよ♪カマボコパンドーキッドの攻撃力は25でかっこよさ11だよ^o^  

レンタル掲示板
/42