teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ARC>Tについて

 投稿者:井伏銀太郎メール  投稿日:2011年 4月16日(土)17時14分3秒
  通報
  現在仙台の演劇関係者を中心に、演劇の力を少しでも復興に役立てようと
東日本大震災を機に失われた文化・芸術に関するひと・まち・場の再生と
東北復興に向けた諸活動にアートを通じて寄与するため、また、それに必要なネットワークづくりを推進するために、 Art Revival Connection TOHOKU (ARC>T)を結成しました
演劇人の参加を呼びかけています。
特に何かが出来なくても、情報を共有しましょう。
詳しくは
http://arct.jp/
をご覧下さい
登録は
http://arct.jp/e/


ARC>Tは、せんだい演劇工房10-BOXの依頼を受けて「宮城県内演劇界の被害調査」を行っております。
是非ご協力ください。
http://arct.jp/i
「人」「集団」と2つカテゴリーがあります。
可能であれば、「集団」でご報告いただいたメンバーの皆様も、個人の被害状況(私事)もまとめてましたので「人」カテゴリーでもご報告ください。
上記フォームは携帯からも利用出来るようにしておりますが、一部の機種でエラーが起きるようです。
お手数ですがその際はパソコンをご利用ください。
この調査は県内の演劇人全てを対象にしております。
上記URLの周知にご協力ください。
よろしくお願いします。

第5回ARC>Tミーティングを以下の日程で行います。
時間:4月18日(月)19時~21時
場所:白鳥ビル SENNDAI座 第1スタジオ
ゲスト:Act for Japan.be代表のダンサー日玉浩史さま、舞台美術家大沢佐智子さま、元アートエイド神戸代表島田誠さま

今回はゲスト多数ですので、急遽内容を変更し議事は前半のみ、後半は座談会にします。
事務局設立突貫工事のため最近は議事ばかりでしたが、"顔を合わせて会話をする場"としての目的に立ち戻ろうと思います。
今後も定期的にこのような時間を作ります。

皆さんのご参加お待ちしています。

※ミーティング当日の余震による判断。
ミーティング前夜から当日にかけて大きめな余震が起きた場合は、ミーティングを中止、もしくは会場変更することがあります。
MLに参加されていない方をお誘い頂いた際は、変更連絡の周知にご協力くださいませ。
一応基準としては、仙台市内で
震度4以内の場合は会場の安全を確認後開催。
震度5の場合は事務局からの連絡待ち。
震度6以上の場合は中止。
という事にします。

--
このMLはARC>T成立前の暫定MLです。
今後一定の期間を経て、ARC>T登録メンバーのMLへ移行します。
本ネットワークへ賛同頂ける方は登録をお願いします。 http://arct.jp/e

http://arct.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/119 《前のページ | 次のページ》
/119