teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:22/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とろとろ肉らーぬん てんか@鶴見(mc:36026*27)

 投稿者:栄子@管理人  投稿日:2006年12月17日(日)18時25分3秒
  通報
  食べたらーぬん:とろとろ肉らーぬん(並)(ニンニク) \650-

評価:☆☆(☆)

先払制・カウンターのみのスタイル。
12時くらいに着くと先客は5人。
注文は聞かれるまで待つシステムらしいですが、私は知らずに注文しちゃいました;。ですが、すんなりと通りました~。
野菜、ニンニク、唐辛子は無料トッピングになってます。
コールは常連らしき人が注文と同時にコールしていましたが、私は丼を出す直前に「にんにくはいれますか?」と聞かれ、「おねがいします」と応えた。
具はシューチャー1枚、キャベツ、もやし、ニンニク。
麺は太麺。
スープは醤油。
シューチャーは5mmほどで中ぶり。出す直前に火をあてているためアツアツ。脂身が多いもののとろとろしているのでむしろ良い。まいう~である。
キャベツともやしの割合は1:9かな。シャキシャキ感は弱めで量はそこそこある。隣の常連客が「増し増し」をコールしていたけど、派手な大盛は期待できないみたい。
ニンニクは細かく刻んである。量は少なめ。
麺は太麺で軟らかめ。スープを吸い込むタイプなので麺硬めのほうがいいなっ。量は200g強ってとこかな。
スープは=郎っぽくないですね。あっさり系ってか・・・味に深みがなくて残念。
シューチャーは美味いのにな・・・独自のらーぬんを=郎っぽい構成にした感じだな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/101 《前のページ | 次のページ》
/101