teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/53 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天国に旅立ちました

 投稿者:hama  投稿日:2015年10月26日(月)17時25分52秒
  通報 返信・引用
  ついこの前まで、みかさんを励ましてたのに、こんなに早く私にもやってきました。
ランディ、10/25の朝に天国に旅立ちました。今日、宝塚動物霊園で葬儀をしてもらいました。

生まれもって腎臓が二つとも小さく機能が弱かった上、ひどいアレルギーをもってて
年齢とともにそれらが体調に出てきて、2年前からご飯もアミノペプチドに変え、薬を飲んだりしてました。体調が悪くなったり元気になったりを繰り返して、少しずつ悪くなっていたかもしれないけど
1週間前まで普通に生活していて、2週間まえにはお散歩で久々にチーター走りを見せてくれたのに。。。
木曜日頃から少し体調が悪くなって、土曜日の朝に病院へ連れて行って点滴と注射をしてもらったけど、翌日逝ってしまいました。
おそらく腎不全と肝不全だと思う。

ワンコは口がきけないから難しいけど、何もしてやれなかったんじゃないかとか、もっと早く病院へ連れて行った方が良かったんじゃないかとかいろいろ頭を巡って辛いわ。

みかさんには偉そうに励ましてたけど、自分ごとになるとダメだね。12歳9ケ月と少し早いのが残念で、先天性の持病があったのだから仕方なかったんだろうけど、もうお散歩行ったり、かくれんぼしたり、チューしたり、出迎えに来てくれたり、いつもいるところにいなかったり、辛いよ。

目が腫れてしまって、明日仕事行くのがまた辛いわ。
仕事中に涙が出ないように、思いださないようにしないといけないのも拷問のようだね。

また落ち着いたら、久々にブログに最後の更新をしようと思うので、その時はまた見てやってね。

ランディは、結局 ほかのワンコとまったく接触出来なかったので、天国にいったら
ノブ君とヒデ君とケイトが仲良くしてやってくれるといいんだけどなあ。

PS.添付写真は、遺影の写真に使いました。2年くらい前のランディです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/53 《前のページ | 次のページ》
/53